top of page
【初回の方はこちらへ】マンツーマンオンラインセッション
変化を求めるあなたに/Yukoのセッションが初めての方もこちらから
- 2時間2時間
- 20,000円¥20,000
- Skype
サービス内容
ほとんどの場合2時間あればその人のひととなりが分かってくるので、 今後の方向性をしっかり決めて行動したい方におすすめです。 潜在意識を引き出すYuko独自のインタビューを元にあなたの現在地を確認。 そこであなたの本当の理想を引き出した上で、 必要な”アクション”をご提案致します。 聞きたい事・質問などは紙にリストアップしておいてください。 ※オンラインのみとなります。セッションはskypeで行います。 ※海外在住でpaypal決済ご希望の方はプラス手数料がかかります。詳しくご案内しますので、直接お問い合わせまでご連絡ください。


キャンセル規約
ご予約の変更やキャンセルは24時間前にご連絡下さい。 入金後キャンセルの場合はその際の手数料を差し引いて返金いたします。
連絡先
yuko.qhht@gmail.com
bottom of page